見出し画像

子育てもちょっとラクになる講座

こんにちは!砂田美和です。


何度でもやり直しOK!

自分らしい生き方をつくるプロデューサー、講師をしております。


子どもたちもママたちも

夏休みがスタート♪


楽しい夏休み~ママも一緒に楽しめたらいいですよね。


子どもにばかり、勉強しなさい❗と言うよりも

ママはいま、こんな本を読んでるよ♪

こんな資格にチャレンジしたくて勉強してるのよ~と


大人の楽しい後ろ姿を見せることも


良い刺激になるのかも。


子どもが社会人なり


振り返ると


子どもにはそんな親の姿が記憶に残っているようです。

また

親子でよく

なぜ勉強するのか?

なんために勉強にするのかな?

・・・・・


そんなことをよく話し合ったことがあります。


夫も一緒に^^


なんのために・・・これは何事も同じですよね。

それぞれの心をよく聞く
何を考えているのかを知る

事実を知ることから

全てはスタートします。

知ることが大事。


コントロールさえすれば

色々とコントロールすれば

子どもためと思っていませんか?

子どもの価値観、大人の価値観・・・

十人十色、違うんですよね。


今の人生、仕事、子育て、夫婦、人間関係の悩みを解決したいなあ

生きづらいなあとモヤモヤしたら


色々な価値観を知り、受け入れる学びに触れてみると、


新しい価値観、視野が広がり、生きやすくなります。


カラーセラピーも大好き

占いも大好き・・・な私ですが、


色彩心理学を取り入れた

タイプ診断~カラータイプ診断で


モヤっとした解決より

楽しく実践、前進でき


さらに資格取得もできて


人生に活きる!万能ツール!


自信を持ってキャリアもアップできるカラータイプアドバイザー認定講座を開催しています。





○こんな方におすすめ○

何をしたいかわからなくなってきた・・・

色彩心理に触れてみたい・・・

自己発見を深めたい・・・

人間関係のストレスを解消・・・

仕事にもプライベートにも色を活用したいし夢を叶えたい・・・



○お気軽にお問い合わせください↓↓↓


楽しい色彩心理学入門講座~一日4時間で資格取得もできちゃう~


✨9・10月カラータイプアドバイザー認定講座

日時:9/15,24,29、10/6、15,27、13:00~17:00
○お問い合わせ・お申込みについてはこちら→メール happy.happy.sunada@outlook.jp
☆オンラインもOK!

場所:東京都内教室

講師:(社)カラータイプ協会認定講師1級インストラクター砂田美和(すなだみわ)



あなたは何タイプ?

意外とわかっていないのは自分のこと

誤魔化しても出ちゃうんです。


どんな人生を送りたいですか?

どんな子育てをしたいですか?

どんな生き方、働き方をしていきたいですか?


全ては自由


一人一人の意識が真の未来を創る


そんな時代になりました。


隠していても


直ぐにバレてしまう


時代は変化していますね。


どんな自分らしさもOK!


自信の特徴を知ったら


自信を持って

明日に向かってgo!


人生に笑顔を広げよう!!!


みなさんにとって

楽しい1日になりますように🍉



人生は一度きり!悔いの無い人生!

本当の知り、なりたい自分を考える♪色彩心理学ワーク&ヒーリング


自分の強みを知り

なりたい自分がわかる!

2023年ラッキーカラーや長所短所
適職もわかり

自信をもって

前進していくことができます。

〈カラータイプミニ体験〉

60分 5、000円 

オンラインZOOMにて随時開催中!

お問い合わせはこちら↓↓↓

✉happy.happy.sunada@outlook.jp

✆090ー9833ー1827

ハッピー人生相談専門家 講師 砂田 美和(すなだみわ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?