見出し画像

こんばんは!砂田美和です。
今日は朝から忙しく、家族の応援へ🏉
上のカテゴリーチームと
良い試合ができ、本当に良かった♪
応援をしながら、うれしかったです。
みんな仕事をしながら
週末だけの練習なのにすごいなあ。
尊敬してしまう。

何を求めて
何のためにラグビーをやり続けているのだろう。

高校野球を観ても
人として在り方を
学ばせてもらっているような気がします。

ふるさと花巻東はベスト4をかけて
大量失点をしても
あきらめないで
涙を堪えながら素晴らしい得点を挙げた
チーム一体の姿は

負けても美しい。

スターがいなくても

良い戦いができる。

あそこは強豪校だの、あの選手がいるだの、誰々がいるからとか

関係ない。

こだわりや思い込みは不要

手放したら

胸があたたかくなり

力が抜けて楽しくなってきた。

私は自分が自分に対して
思い込みを作っていた
見たくないコダワリに気づいた😄

要らないね!

無くていい!

家族の会社のチームの試合🏉
高校野球を観て⚾️

ごっそり(笑)

思い込みに気づき手放しました。

もっと自由に

自分のやりたいことにシンプルに
向き合おう!

全て

夢は叶っている

コダワリは要らないね✋

自分に矢印を向けて
引き続き、コツコツやっていこう。

目の前の事を
しっかりやっていこう。

そんな気持ちになりました😊

明日も早起き!
今日も仕事の確認してから早く休みます😌🌃💤

今日もたくさんの幸せに感謝

楽しかった♪うれしかった♪

みなさんにとっても素敵な週末になりますように🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?