見出し画像

働くことだけが、全てだと思ってた。

こんばんは🌟
晴れの日が多くて嬉しいkiyokaです💛
テンションが上がりますよねえ~

今回の記事は、
働くことだけが全てだと思ってたということを
書いていきたいと思います!

ではいきたいと思います!
レッツゴー!!!

働くことが全てと思っていた。

周りからの圧力、自分との葛藤
本当に辛かったです。

知らず知らずのうちに、
自分を追い詰めてた。

仕事探すのやめようと思っても、
また繰り返して探してしまう毎日。

働かないと生きている意味がない。

そんなことさえ思っていました。

きつかった。

旦那さんの言葉に救われた

私が働くことばかり考えて、
もう追い詰めすぎて
泣きわめいてしまいました。

毎日泣いてしまってた時期もありました。

そんな時、旦那さんの言葉に救われたんですね。

働くことだけが全てじゃないよ。(^^)

本当に救われました。

そうか。働くことだけが全てじゃないのか。
私は今まで働くことが全てだと思い込んでいた。

頭の中がスッキリして、
生きるのが楽になりました。

みんな何かしら頑張って生きてる。

専業主婦だって立派なお仕事です。
料理、掃除、洗濯…。
やることは毎日たくさんあります!(`・ω・´)
家族が栄養たっぷりの食事を食べれるように、
献立を考えたり。

人間何かしら毎日頑張ってるんです。

頑張ってない人なんていない。

私は2年程悩んで、
ようやくこの答えにたどり着けました。

私は、専業主婦を毎日務めているって
胸を張って今なら言えます。
料理も大好きになりました💛💛
掃除が苦手です(笑)

自分が今1番生き生きとしていることを、
母に言われて気づきました。

今は散歩をすることが趣味です(`・ω・´)

最後に

ここまで読んでくれた方、
ありがとうございます🌟

頑張ってないなんて、
思わなくて大丈夫。
あなたは頑張ってるよ。
私が保証するよ。

それでは、失礼します!

またです♡

kiyoka.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?