見出し画像

通院日

こんにちは、疾風 遥です。

今日はあいにくの雨。
雨自体はそこまで嫌いじゃないけれど、外出するとなると憂鬱…。

でも、行かないとお薬切れちゃうし、それだけのために行く。

最近というか、12月中旬くらいからあまり体調良くなく…。
仕事の人間関係というか、新しく入った方との相性が悪めで、気持ちの揺らぎが大きい。

そこに、年末年始の忙しい時期が重なったし、実家に帰ったり親が来たりとイベントも多く、少しずつ疲労が溜まっている気がする。

季節的なものもあるんだろうな〜と思いながら、そして再就職して10ヶ月弱だし、緊張が解けてきた影響もあるのかもしれない。

お金を少し使いすぎてしまって、大事なクルマの車検もあるのに何やってんだろう、、もう仕事してるのに、無職のときのほうがしっかり管理できてた…っていうダメージもあったりする。

でも、それでも仕事はあるんだし、基本的にメンバーや上司には恵まれてるし、仕事内容も大した不満はないし、良いこともたくさんあるんだよね。

でも、少し落ち込み始めた気持ちにも無理にフタをせず、「今はこんなくらいのテンションなんだねぇ」とそのまま受け入れ。
こういう時にする買い物って後で後悔すること多いし、ただただゆっくりすれば良いのかな〜

午後は仕事。
今週はゆっくり進めたいなー

疾風 遥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?