見出し画像

新作煌めくハートの海レジン

heartbeatです。

今回は無料記事になります。

僕の新作【ハートの海】をご紹介します。

画像1

画像2

画像3

ハート型のレジンの中に、星の砂、青い海と白波を添えてみました。

オススメポイントは裏も表も「360度海」を閉じ込めたこと。

画像4

ただ平置きにしてモールドにレジンを流し込むだけでは、立体的に閉じ込められないな、と思って、先にハートを作ってから、モールドでコーティングするようにして、立体的なハートの海、を作りました。

ゆくゆくネックレスにしたいなあ、と思っています。

画像5

Instagramに動画も載せてますので、是非立体的にご覧ください!

ハート柄は可愛らしくなり過ぎてあまり僕のイメージではなかったのですが、こういうハートなら、「心」とか「優しさ」と言ったモチーフとして使えそうな気がします。

いかがでしょうか?

最近僕は人に優しくできてないような気がしているんですが、このさくひんを作って、海のようにおおらかで、たゆとうような穏やかで優しい心を持ちたいな、なんて思いました。

みなさんは最近優しくされたり、優しくできたこと、ありますか?

コメント欄で教えてくださいね。

Kindness is not weakness.


heartbeat

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?