見出し画像

ダイエット中に最適ランチ②

heartbeatです。
今回は無料記事となります。
先日の、ダイエットにオススメのランチ屋さんベスト5が好評だったので、新たに発見した、ダイエット中でも安心して食べられるヘルシーメニューのお店ベスト3をご紹介したいと思います。

第3位「おぼんでこぼん」上野

画像1


僕が行ったのは上野のさくらテラス内にあるお店です。

一汁三菜があって、ご飯とお味噌汁はお代わりできるとあつてとってもリーズナブル。

僕はひじき入りのご飯を選択しました。優しい味で、家族連れでもゆったり過ごせる広い店内が魅力です。



第2位「CITY SHOP」渋谷

渋谷キャスト、という、宮下パーク近くの複合施設1階にあるお洒落なカフェです。

ここはヴィーガン対応メニューがあり、店内で販売しているドリンクやおやつもヘルシーなものを扱っています。

画像2

画像3

ランチコースごとにメインや副菜をガラスケースにあるものの中から店員さんにリクエストして、自分だけのオリジナルメニューに出来るのが楽しい、また行ってみたいお店の一つになりました。



第1位「PARIYA」東京ミッドタウン

画像4

とってもお洒落な店内で、玄米ご飯が食べられるのと、おかずを選べるランチ方式がとても楽しいです。スープ、コーヒー、紅茶が飲み食べ放題で、スープは可愛いお麩がうかんだお吸い物。

味もあっさりしたものもあって僕の好みにとても合いました。

また行ってみたい度、高いです。


いかがだったでしょうか?

なかなか感染者が減少しない中、お出かけにも気を遣いますし、大変ですよね。

しっかり対策をしてお出かけしたら、より体に良いものを食べて、自分の体を労ってみてくださいね。

heartbeat

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?