見出し画像

新作・海の惑星ネックレス

heartbeatです。

今回は無料記事です。

【新作】海の惑星ネックレスのご紹介です。

画像1

青く美しい海と、泡立つ白波が広がる惑星、地球を、宇宙からながめているような、そんなネックレスです。

画像2

金属カラーはゴールドで、シンプルなチェーンで仕上げました。

チェーン:カラー/ゴールド、約45cm

トップ:直径約2.5cm


画像3

画像4

▶︎Instagramに動画も載せてみました

先日作った北斎玉との親和性もやばいです

画像5

やばない?ねえ、ヤバない?(笑)

朝から変なテンションになります。

まだまだいろんなアイディアが頭の中にあって、それを出していくのが大変。

体がもう一つ欲しい。

てか、時間軸もう一個あったら、仕事しながらレジン作れるのになあ。

今回もまた引き続き「星の雫」さんレジン液を使用しました。

この透明感は癖になりますね。

いかがでしたか?

また僕なりの作り方などアップしていけたらな、とも思っています。

皆さんは何かハマってるものはありますか?

良かったらコメント欄ではまってること、もの、おしえてください。

heartbeat


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?