拍子抜け!

まず結論から言えば、言ってきた!
そして、私のチャレンジの幕は切って落とされた。
…しばらくは現状維持!

まず、育成塾とやらに通うことになったのだが、それが7月末から。
月2回のペースで育成塾がある。
10月までだからゆっくりと勉強できる(*^_^*)
とはいえ、実務経験も基礎知識もない私は、基礎用語だけでも分かるようにならないとという事で、本を買う。
「世界で一番やさしい建築シリーズ」
これならば!と、Amazonさんにお願いする(^∇^)ポチり
買って満足で終わらなければ良いのだが(笑)

さて、タイトルの拍子抜けなんだけど…
©️『社長!現場k…』
社『あ!育成塾申し込んだいたから!』
©️『……あ、ありがとうございます。』
社『楽しみだわぁ♪』
©️『…ほんとですね!』
私の気合いはどーしてくれる(笑)

男だらけの育成塾らしいけど、正社員のKさんが付き合ってくれるそうな♡
ありがたい事です!!
開始までに、現場へ出来るだけ同行して、様子や用語を覚えていくことになりそうです(^^)

#仕事 #現場監督 #育児 #ガテン #男社会 #チャレンジ #夢 #目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?