見出し画像

『フリーランス日本語教師Story』第5章は、「1つに絞らなくてよかった経験のこと」🌼です♬

こんにちは。
毎週金曜日は『フリーランス de ワタシらしく』の、日本語教師の日です。

今日は、こんなことを思い出して書いてみました。⬇️(一部抜粋)

___________________

これでいい、と思っていたのですが、一度、数ヶ月、コンサルタントの方に会社経営のサポートをお願いしたことがあります。

その時、真っ先に言われたのが
「1つにしてください」
でした。

「え、どれを?」
と思ったのですが、

「一番売り上げがあるものだけです」
と言われ、

確かに、
「1番売り上げがある = 1つに絞る対象」
という考え方は分かるのですが、ただ、私の中で2つの不安があって、、、、、
____________________

宜しければご覧くださいませ^^


Chihomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?