見出し画像

世界中の日本語教師の皆様のための   『3人の日本語教師のon-line授業公開講座 』ご案内

JIC協会では、9月19日、初のイベント・講座を行います。
JIC協会

なかなか他の日本語教師のレッスンを見る機会が無くて、、、、という方には喜んでいただける講座だと思います♬

【対 象】こんな人に来てほしいイベントです!
◇『4歳〜12歳のキッズを惹きつけたい!集中してもらいたい!』という悩みを解消したい日本語教師の方・日本語教師を目指している方

◇『フリー会話レッスンで生徒さんの発話が少ない・・・』という悩みを解消したい日本語教師の方・日本語教師を目指している方

◇『コミュニケーションが苦手で、会話が長く続かない・・・』という悩みを解消したい日本語教師の方・日本語教師を目指している方

詳細はこちらにあります。
皆様のお気軽なご参加、お待ちしています♬

JIC協会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?