見出し画像

『スリランカ→日本語学校』(関東・関西)5名、申請者、全員合格!+VISA申請パスしました〜^^!


わ〜い!わ〜い!わ〜い!わ〜い!わ〜い!

昨年末から今年の春にかけて、数名のスリランカ人の

『日本語教育→日本語学校面接チャレンジ!→VISA書類作成』

を経て、なんと!!!申請者全員、VISAを取得することができましたTT

ミラクルで〜す!


同じ文を10回読んでも、20回読んでもすぐに忘れてしまうTさん。

片道、バスで2時間かけてオフィスに勉強に来てくれてた、同じくTさん。

発音に苦戦してたNさん。

日本語が頭に入らずあきらめかけてたNさん。

そして、お兄さん役の、しっかりもののCさんは、いつもみんなを取りまとめてくれて、、、。

私は、日本語を「早く上手になるように」鍛え(2週間で、合格レベルまでの日本語トレーニング!大成功!)、

ビジネスパートナーのSさんは、彼らのお父さんのように、躾を教え、叱咤激励し、何より、すっごく大変なVISA書類を一手に引き受けて、完璧な準備をしてくれて、

そんなこんなで、み〜んなで協力して、私たちの会社から、申請者全員=100%の合格率!(ってことですね^^)で、彼らを送り出すことができます。やった〜!

スリランカ→日本語学校への扉は、そろそろ加速してもよさそうです^^

私たちの自信になりました。

チームスリランカ、まだまだ、まだまだ、頑張りま〜す!

では、また、スリランカ報告させて下さい♬

________________
🌼お知らせ①
〜早く上手に教えるための教材〜

🌼お知らせ①
〜コミュニケーションが教えられるようになる講師になりたい人のための講座〜

🌼お知らせ③
〜フリーランス日本語教師になりたい人のためのプログラム〜


🌼お知らせ④
〜日本語教師の基礎力=文法力に自信をつけたい人の為の講座〜


お気軽にお問い合わせ下さいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?