60日間、集中開運プログラム


気がつけば、占星術に携わり15年もの年月を

使っていることに気づきました。

最初は半信半疑の統計学の参考書から入り

ほんとに??

と言う斜めの目線からの実践が始まり、

研究を重ねて15年

10年を過ぎたあたりから、

占星術って、占いって、

当たる、当たらない、とかではない、、、
 
ホロスコープは、一人ひとりの羅針盤、

宝の地図なわけね、

そして、鑑定を続けて思ってきた事は、

答えはみんな自分が知っていると言うことです。

だったら みんな

自分で見れたほうがいいんではないかと言うことで

資料作りから始まり、身近な方々を集めて

ワークショップなどもしてきました。

ワークショップを開くにあたって、

反省、改善、未来創造、を繰り返し

2年前から60日間で

ざっくり星を学べると言う

とても簡素化したものを創りました。

60日間集中開運プログラムが終了しても、
 
野放しはすることなく、

追加フォローや見守りなども重ねながら、

現在はまた新しい視点

Horoscopeの中でも重要な部分をつかさどる

健康、命、と言うところに

今、フォーカスがされている私です。

人生の寿命は決まっていたとしたら、

それまでに自分がどうありたいか、

どんな状態でいたいかという事は、

この先進むことによって

とても大切なものとわかります。

命ですからね。

命の循環は繰り返されていますからね。

そんなことで以前

60日間集中開運プログラムに参加した方で、

今、どんどんと自分を思い出し

どんどんと扉を見つけて開き続けている方を

紹介します。

とても便利な時代ですね。

Zoomで全国各地の方々とつながっていける。

こちらの方は Zoomで

集中開運プログラムに参加くださり

ワクワクした好奇心で進んでいただけた。

今現在は星を読む方もとても増えてきています。

一昔前は占い師と言うカテゴリーで
 
見てもらうというのが主流でしたが、
 
今現在は占星術師の方も熟読された方が増え、

鑑定から飛び越え、教え出していると

言うことから、  

自分で自分を学ぶと言うスタンスに

変わってきているのが、占い業界の真実です。

わからないことが知りたい。

    赤ちゃんは気になったものには

       すっと手を伸ばします。

     どんどんどんどん手を伸ばして

      体感や感触を重ねていきます。

      びっくりすることがあると

     すっと伸ばした手を引いて

     そのまま萎縮してしまいます。



それがトラウマと言うものに

つながっていくのですが、

そこをホロスコープ上でトラウマの理解を深め

受容することにより、

また新たに好奇心と言う形が芽生え、

目醒め、

思い出し、

どんどんと 自分の知りたいと言うところに

手が伸びるのが

私たち人間の本質だと思います。


星の動きを理解することで笑ってしまうほど自分が解けます。

星の動きを理解することで

笑ってしまうほど自分が解けます。

それと同時に

今動ける時

今立ち止まる時

今整理する時

あなたの星はあなたに

時期とタイミングを刻んでいます。

その流れとリズムに乗ることにより、 

自分の道が自分の扉を見つけ、

自分の道が開けていくのです。

私よりも年齢経験は重ねた人でしたが、

お母さんのような人 
 
包み込んでくれるような安心感

観世音菩薩様のような感じと言う

驚きの声もいただきました。

私自身、

統計学を学び出してから、わたしは

頭の中が左脳辞書で埋め尽くされました。

その左脳辞書は

自分でも収拾がつかない位に広がっていきましたが、

研究を続けながら鑑定し、

鑑定をしながらワークショップをし

ワークショップをしながら講座を開催し

私の中の左脳辞書は

どんどん整理されていき、



その人に合った必要な情報





というのが提供できるようになりました。



おかげさまの精神です

決して私1人ではたどり着くことができない境地です

今手にしている成果は、

  周りの人のおかげだと本当に気づいたとき



そう気づいた時
人生の流れが変わり

      本当に生かされているんだ‼️

     と言うことに気づくのでしょう

自分が思っていること

自分が口に出すこと

自分が行動すること、


この3つが1つになると現実が回り始めます。

実際には回っているのですが、

潜在意識とともに

自分が自分と手をつなぎ、

共に歩む形になっていくのでしょう。

自分のホロスコープを、

自分の宝の地図を知らない方は

こちらから

ホロスコープをプレゼントしています。

今気になることのミニ鑑定を

無料でお配りしています。

現在の私は体と心と魂をつなぐ

ボディーケアセラピストとして施術も行っており、

4年前からはエネルギー療法で

体のメンテナンスもしています。

今、もし、体調悪い人が

いらっしゃいましたら

ヒーリングと言う形でモニターも募集しています。

ヒーリング療法に

ご興味 関心がある方は、

こちらにお入り下さい。

長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました


いつも

      ありがとうございます😊

次回は 私が ホロスコープに

たどり着く前の

人生の流れとリズムをつかむ

プログラムのお知らせをいたします。

お楽しみに😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?