見出し画像

『Life memory』♡10

おはようございます!!前回のnoteで、仕事の提案を2件したとお伝えしましたが、1件は1番に提案して、メール質問も来て(2回に分けて6質問)です、「よーし!」と思っていたら、選ばれませんでした(´;ω;`)2件とも選ばれず、振出しに戻りました・・・

選ばれた方の自己紹介文章など見させて頂いていて、「プロだな」って感じプロフィールの改善を行いました。とにかく私は1からのスタートなので、今までの経験を力に変えて発揮すること、勉強すること、楽しむことをモットーに進みます。

メールの質問に対しての回答などは、学校に相談して、次回は仕事につながるように楽しんでいきます。

コンペにも参加しているので、結果待ちです。「私は選ばれない・・・」などとは思っていませんので、ワクワクしています。

#ライフ #日記 #コピーライター #ライター #前向き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?