見出し画像

【40-50代初心者〜でも】美尻筋トレ1種目この音楽一曲の間だけ一緒に完走チャレンジ🔥ヒップアップ🍑座りっぱなしの股関節もほぐせる!

魅力的で健康的な"美50代"をめざす仲間の皆さん、
チャンネル登録よろしくお願いいたします!
一緒にがんばりましょう٩( ᐛ )و
私は若い頃は典型的な日本人のノッペリ平坦なお尻をしていましたが、
まもなく54歳の今むしろ、丸く上がったセクシーなプリケツを
手に入れました😊 みなさんもご一緒に!

https://youtu.be/l9M23v1UREM


5分以下のクイックシリーズこちらもぜひ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

👉【5分でも筋肉痛になる】お尻の付け根もヒップアップ🍑


👉わずか4分立ったまま台所でプリケツとくびれ習慣!


👉【4分だけ】効率よくお腹引き締め!クイックエクササイズ🔥


ーーーーーーーーーーーーーーー
何事も遅すぎることなどありません!
無料のオンライントレーニングで身体は変わります♡
私の体を見てください。54歳です😅。
20代から30代は体作りを一切していませんでしたが、
お気に入りのエクササイズのおかげで50代の今の方が
むしろ若い方にも羨ましがられる最高の体になれました。
私はハーフでも何でもない100%日本人ですが
(つまり曲線の作られにくいノッペリ平坦なボディタイプ)、
今や私の体はクビレのある砂時計のラインになっています!
バッキバキに割れた6パックはいらない、男っぽい四角いウエスト、
マッチョすぎる太腿もいりません。
うっすら腹筋の溝があってクビレのあるウエスト、
セクシーなプリケツを私と一緒にゲットしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healthy Sexy Fitnessは私"L"と一緒に美ボディ作りに励む方々から
いつのまにか通称【Lザップ】と呼ばれるようになりました🤣🔥
このチャンネルに辿り着いた貴方、
『50代で若い頃より美ボディめざしたって良いよね❗️』
と共感していただけるならもう立派なLザップ隊員の仲間です❗️
チャンネル登録とお知らせのベルを押していただいて、
LIVEやビデオの新着を見逃さないようについてきて下さいね♡ https://www.youtube.com/c/HealthySexy?sub_confirmation=1
隊員のみなさんで「やってみた😁」「今日はサボった😢」 などなど
一言でもコメント欄で気軽にシェアして
一緒に楽しく美ボディつくりましょう❗️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
免責事項: このチャンネル及びチャンネル内の動画の意図は、
私が個人的に50代の女性として現在のボディラインを作るために
日々実際に取り組んでいる 自宅トレーニングを皆様にシェアし、
本来筋トレ嫌いな私が皆様と繋がることで お互いに頑張る動機づけに
なればというシンプルな想いです。 ある意味私自身の奮闘記でもあり、
それを見て一緒に楽しんでいただく一種のエンタメなのかもしれません。
従ってこのチャンネル内では私はダイエットコーチや筋トレコーチとして
先生然というポジションで物申すつもりは基本的にございませんので
ご了承くださいませ。 そのような指導を必要とされる方は、
他のチャンネルや指導者様をおすすめいたします。
尚、直接お会いしてのパーソナルトレーニングとは違い、
このようなビデオを利用して運動するには、健康と安全にご注意の上、
怪我や障害を避けるために、運動する前に医師や専門家に直接健康状態を
確認するなど いくつかの予防措置を講じることをお勧めします。
専門家の監督なしでエクササイズを実行するということは、
あなたがあなた自身の責任でそれらを実行していることになります。
ご不安がある場合、お近くの専門家に直接会って、
エクササイズフォームなどに関する アドバイスを受けてください。
私はこのビデオの結果として生じた怪我や障害について責任を負えません。 また私は医療専門家でもありません。
くれぐれもあなたの健康と安全を最も大切に。

#美尻 #桃尻 #ヒップアップ #プリケツ #お尻筋トレ #筋トレ初心者 #家で一緒にやってみよう #ダイエット #尻トレ #器具なし #宅トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?