忙しい私たちのためのメディテーションガイド「8分パワーナップ」

毎日やることが山積みで忙しい日々を送る私たちのために。
パワーナップって良いと聞くけど昼寝ってどうも苦手、寝たいのに寝られないなど、パワーナップに憧れている私が代わりになるものは無いかと試行錯誤の上作ったメディテーションガイドです。

こんな時にぜひご活用ください。
■疲れてるのでお昼寝したいけど寝られない
■さくっとパワーナップしてエネルギーを取り戻したいのに寝られない
■頭の中にたくさんの情報が渦巻いていて一旦落ち着かせたい
■頭の中をクリアにしたい
■一旦リセットしたい
■集中力が切れている
■頭の中がもやもやしている

マインドフルネス瞑想、ヨガニドラなどにご関心がある方にもおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?