理想の子育てしたいなら、今すぐこれを始めよう!6/18双子座新月


怒りたくないのに怒って自己嫌悪💦

かまって欲しい声が憂鬱💦

寝顔を見ては、毎日ひとり反省会💦

家事も仕事も忙しくて

なかなか理想の育児ができてない…。

本当は、

子どもと毎日笑って楽しく過ごしたい!

広い心と優しい笑顔で子どもに向き合いたい♡

子供の才能の芽をどんどん伸ばしてあげたい✨

そんな育児中の皆さんが

ほんとうはこうしたい!と願う理想の育児。


今こそ、叶えていくチャンスです。


6/18に迎える双子座新月は、

理想と現実とのギャップで悩む皆さんに

素敵なメッセージを送ってくれています。


理想の育児を叶えたいなら、

このパワーを使うしかない!


今回の新月のパワーについて、

解決していきますね💖



新月とは、何かを始めるのに向いているとき。

月は形や位置を変えて、他の天体と絡みながら

私達にさまざまなメッセージを送ってきてくれます。


このメッセージを受け取り、使うことで

願いは叶いやすくなるのです🍀


さて、6/18に迎える双子座新月は


理想の育児を叶えたいなら、

理想の育児をしている人と繋がろう


と伝えてくれています。


もっと詳しくお伝えしますね。


今感じている育児の理想と

現実とのギャップは

わかっているけど、どうしようもない…と

思ってしまっているなら


まずは、どうしたら理想が叶うのか考えるのを

一旦やめましょう。


何も考えず、

理想の生活がすでにかなった気持ちで

過ごしてみる。


あー、私こんな子育てがしたいのかも〜と

頭ではなく、心で感じてみる。


こんな時に、InstagramなどのSNSで

色々みてみるのも、よさそうです。


そして、考えるよりも感じるままに

家庭を作り上げていく。


あれこれ頭で考えるよりも、

こうしたい!あれもいいかも!と

フットワーク軽く実践してみる。


気になる育児コミュニティがあれば、

積極的に関わってみるのも◎です。

(市民センターやオンラインコミュニティなど)


仲間を作ることで

理想の育児や生活に近づきやすくなります。


理想と現実のギャップは

実際の行動で埋めていきましょう。

そのために、仲間を作ったり、

自分の思いを感じてみることが

今回の新月のラッキーアクションです。


いかがでしたか?

子供の才能を開花させる!
理想の育児を叶えたいママのための
新月星読みでした。

1つでも実践してみることで
あなたの理想は現実に変わります!

ぜひ、お試しあれ✨


公式LINEでは、

新月満月や季節にちなんだおすすめアロマを

ご紹介しています。


星のイベントや季節に合わせた生活は

子どもと親の心の成長に繋がります!

子育てに星読みを上手に取り入れて子供の才能開花させちゃいましょう✨


気になるあなたはぜひ、

公式LINEへご登録を!


無料プレゼントもあります😍

星を使った子育て実践ブックも
ただいま準備中!


毎週水曜日朝8:00〜放映中!


Instagram&StandFMライブでも新月満月の解説、


毎週のラッキーアクションについてお話をしております!


公式ライン登録で見逃さない✨


ぜひ、登録してお待ちくださいね!


Instagramはこちら


StandFMはこちら


この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。