新たなワタシへいざ変化!6/4射手座満月からのメッセージ

本当の私ってこんなもの?!

もっと、違う私になってみたい!

このまま人生が終わるなんて、嫌!


今、変化のない自分にモヤモヤしているあなたへ
朗報です!

新たな自分に生まれ変わるチャンスが
やってきました。


6/4に迎える射手座満月では

今までのもやもやを手放して

スッキリ新たなあなたになるヒントが満載です!

満月のパワーをうまく借りることかできたら

あなたもきっと、理想の未来を手に入れられます!


満月の時期には

▶今まであった出来事に感謝すること

▶前に進むためにいらないものを手放すこと

これを行うことで

さらに軽やかに毎日を過ごし

なりたいあなたになる近道になるんです✨



では、今回の射手座満月で

どんなことを手放し、考えることで

新たな自分に生まれ変われるのか?

ラッキーアクションを3つ、ご提案いたします💕


①迷ったら新たな道を選ぶ


今回の満月は、新たなあなたに生まれ変わることを

してほしいようです。

何だか今の自分にモヤモヤする…

本当はもっとしたいことがある!

そんな思いを持つあなたは、

新たな自分になる選択をしてみましょう!


特に、学びの方面での選択で

道が開ける予感!

コミュニティに属して学ぶのも

とってもおすすめ!


②今までの経験を手放す覚悟をする


新たな自分に生まれ変わりたいなら

重たい鎧を脱ぎ捨てる必要があります。


その重たい鎧は

今まで蓄積された思い込み、経験などです。

今まで積み重ねた経験を手放すのはこわいですが

人生を変えていくには必要なこと。

さらに軽やかに動くためには

満月週間をつかってしっかり要らないものを

手放していきましょう!


③やりたいことを伝える努力を怠らない


これは新月からずっと言われ続けていましたね。

太陽双子座シーズンの力も借りて

伝える力をつけましょう。

あなた自身が輝くための伝える力を

つけていってくたさい。

不平不満をこぼすだけでなく

気持ちの良い言葉を紡いでほしいのです。


特に、満月週間(6/4〜6/17)は

感謝をすると良いので

身近な人をはじめ、自分にも、

たくさん感謝を伝えていきましょう!


いかがでしょうか?

満月週間を人生のステージアップに繋げたいなら

ぜひ、お試しくださいね✨


この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。