あなたにもできる!人生を楽しみ尽くすための魔法の星読みとは?


自分の星を使いこなすことで

自分のことが好きになり

自分が持つ最強ポイントを伸ばすことができる♪

気になる部分はアロマでサポートして

自分に自信が持てる!


だから、人生が楽しくなる!

さらに笑顔が増え、生まれてきてよかったー!と

心から思える♡


実は、星読みって

ただ読むだけでなくて

生き方の指針やサポートアロマもわかるから

こんなに素敵なことが起こるんです。


でも、

星を使いこなすって、難しそう…。

占星術って、覚えることいっぱいあるんでしょ?

そんな声もよく聞こえてきます。


その気持ち、よーーくわかります。

私も占星術を学ぶまで

『私にできるわけない』って思ってましたから。


しかしながら

学んでみて、思ったのは


自分の星を使いこなすために

占星術を全部知る必要はないってこと


でした。


知識はあるに越したことはありません。


ですが、知識は持ってるだけでは意味がなく

使わないと意味がありません。


学生時代、ペーパーテストができてた人が

実際に人生がうまくいってるかというと

そうでもなかったりしますよね。。


使える知識を持つか。

そして、その知識を使い『こなせる』のか。



星を使いこなして

人生を輝かせるのって

占星術を覚えるよりも

ここにかかってると思います。



私の主宰する講座では


・占星術の基礎知識

・自分の星の使いこなし方

・星を使ったお悩み解決法

を、学びながら実践していきますので


占星術はじめてさんでも、大丈夫!


3ヶ月で、星の基本は必ず頭に入りますし

その間、私のサポートも入るので

自分で自分の星を使いこなして

人生を輝かせることも、できるようになります!





星読み×アロマで自分の人生を輝かせる

90分体験セミナーのご案内も

公式ラインにて行っていきますので



星を使いこなして

人生を楽しみつくしたい方はぜひ

公式ラインへご登録を♡


この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。