こどもの才能が伸びる!4/9牡羊座新月で見直したい3つのこと

こどもの才能を潰したくない…

親の言葉で才能を潰してないか心配…

少しでも才能を伸ばしてあげたい…


子育てを頑張るママなら
きっと誰しもそう思うはず。


でも、子育てに自信が持てない…

親自身に才能があるわけでもないし…

私の子だし、才能なんてないのかも…


そんな悩めるママに朗報です!


子供の才能を伸ばしたいなら、

4/9に起こる牡羊座新月のパワーを使いましょう。


今回の新月パワーを上手に使えば

・自分のことが好きになる

・子育てに自信が持てる

・子供の才能が伸ばしやすくなる

こんな変化が起こりますよ。


月は形や位置を変えて
私達にメッセージを送ってきています。


その時々のメッセージに沿って
自分の人生、子育てに向き合うと
変化が現れていくんです。


新月は、新しいことを始めたり
リスタートを切るのにとてもいい時期。

特に今回は日蝕も起こるので
6ヶ月ほどパワーが続くと言われています。

これを期に、新月のメッセージを受け取って
子どもの才能を伸ばせるママに
生まれ変わりましょう!


というわけで、

・今回の新月のメッセージは?

・どんなことをすればよいか?

この2つについて

お伝えしていきますね。


新月からのメッセージ


あなたはあなた自身の価値に
気づいていますか?


もし、自分には才能がないだとか
愛されていない人間だとか
後ろ向きな感情を持っているなら
それは一旦横において。


あなたはあなただし
他に誰も代わりはいません。

あなたの存在そのものが
あなたのよさなんです。

大好きな自分を幸せにしてあげるために
あなたは何から始めますか?


このメッセージを最大限に活かすために
新月週間(4/9〜4/23)で見直したい3つのこと


・私は私!それだけで最高♡と考える


あなたもお子さんも、

周りと比べる必要はなし!


個の時代が訪れた今、

人からどう思われるか?よりも

どう生きたいか?に注目しましょう。


そのために大切なのが

『私は私!』思考。

あなたはあなただから良くて

人の目なんか気にする必要なく

やりたいようにできるんです。


(最低限の感謝は忘れずにね!)


・無意識に避けてることに挑戦する


新月は何か始めるのに最適な時期ですが

今回、特に始めるとよいのは


無意識に苦手意識を持って

避けてきたこと。


あなたにもありますか?


私は車の運転ですね…😅


今回はそんな

自信のないことに挑戦する後押しを

してくれているような配置なので

ぜひ、やってみましょう!


昔苦手だと思っていたことも

今やってみるとそうでもなかったり

するかもしれませんよ☺️



・自信のある親の背中を見せる


私は私!そして

苦手なものにも果敢に挑戦する!

親がそうすることで

お子さんにもその意識が根づきます。


もしお子さんの習い事を考えているなら

その背中を見せていきましょう!


ちなみに…

もし目星がついているなら

習い事を始めるのにも

とてもいい時期です。

親子で一緒に頑張ってみましょう♪

公式ラインでは
新月満月や季節に合わせた
プレゼントを毎週配信中!

↓画像タップで登録できます💕

この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。