星座別✨親子がごきげんになる方法

前回の投稿で、

子供の機嫌を良くするには

まずはママがごきげんでいること

そのためには

ホロスコープの金星を使うといいよ!

ということをお伝えしました。


今回は、あなたの金星の星座別で

自分で自分の機嫌を取る方法を

お伝えいたします💕


金星のおさらい

あなたが生まれたときの金星の配置で

あなたがもともと好きなもの

心の底から喜ぶものがわかります。


どうすれば自分がごきげんになるのか
わからないあなたは
ぜひ、金星をつかってみましょう。


金星の使い方を知っておくだけで
自分で自分を満たせるから
毎日楽しく子育てができますよ🍀


金星の星座はこちらのサイトから出せますので、
誕生日、出生時刻、出生場所を
入力してみてください。

♀のマークが金星です。


金星星座別♡ご機嫌でいる方法


牡羊座♈

・自分を愛でること

(メイクやセルフケア、褒め言葉を自分にかける)

・直感でいいなぁと思うものを選んでみる


牡牛座♉

・上質なものを選ぶ

・オーガニック食材を取り入れる

・五感を満たす

特に子育て中は嗅覚を簡単に満たすアロマがオススメ♡

双子座♊

・流行を追うこと

・友達とのおしゃべりタイム


蟹座♋

・推し活

・ペットや植物を育てること

・育成系ゲーム


獅子座♌

・何かを創ったり、書いたりする時間

・お祭り、イベントに行く


乙女座♍

・断捨離、片付け

・整った空間に身を置くこと


天秤座♎

・お洒落をすること

・美術館や展示点など美しいものに触れること

蠍座♏

・一人の時間を確保すること

・なにかに没頭すること

射手座♐

・学校では習わないような深い学びをしてみる

・遠くに出かけてみる

山羊座♑

・神社やお寺など、伝統を感じる場所へ出かける

・古民家カフェでまったり過ごす

水瓶座♒

・最先端のアイテムを試してみる

(美容家電、スマホなど)

・新しいスポットへ出かける

魚座♓

・スピリチュアル体験の実践

・ヒーリングセッションを受けてみる


いかがでしたか?


ここに書いたのはほんの一部なので、


自分で自分をごきげんにして


お子さんの機嫌もよくしちゃいたいあなたは


ぜひ、星読みを生活に取り入れてみましょう💖




『ワタシの場合はどうなの?』

『星の使い方もっと教えて!!』

そんなあなたもコメントやDMいただけたら

個別で対応いたします✨


\🌟子どもの才能を伸ばす星読み子育て🌟/

イライラ子育て卒業!親子の笑顔が増える
魔法の子育て体験BOOK

公式ラインより無料配布中!


この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。