見出し画像

自然に癒され考え旅②-ヘルスアップ2020vol.7-

伊豆高原にご縁をいただき、企業様のライフプランセミナーの中で、健康管理のお話をさせていただきました。

【カラダとココロの健康に寄せる】      1、今年の振り返り👈今日はココ      2、今年の挑戦               3、来年への展望 

55歳になったら、どんな人生を、その先の人生を考えますか?

私はライフサークルのワークからセミナーをはじめさせていただきました。

温泉にはいり、美味しく贅沢なお食事をさせていただき、、、そこからの朝のセミナー。

まさにライフプランを考え、終始人生を考える旅をこちらもさせてもらえました。

さらに、帰りがけに平塚へよりいつも税務関係でお世話になっている方とのミーティングまでできました。

なかなか、濃ゆい1泊2日。

生きることは学ぶこと。

画像1

画像2

画像3

このプリンは平塚にて、最高な昭和プリン🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?