見出し画像

ヘルスアップ2020!!vol.2-オンラインで向き合うこと-

私にとっては未知の世界で、今年の挑戦!

オンラインでのレッスンやカウンセリング

手を出すのはいつになるやら、、、数年後にトライしたかなが、、、コロナ禍に3月準備、4月にオンラインレッスンとカウンセリングを一気にスタートすることに。

【カラダとココロの健康に寄せる】      1、今年の振り返り             2、今年の挑戦👈ココ            3、来年への展望

周りを見廻し、先を見通し、さっと背中を押してくれる言葉もあり、よく分からないし、よく知らないけど勉強しながら、やろう!

求められることに応えたい。

そんな、状況もあり先ずはやってみるからでした。

やれるモノですね。少しずつ精度をあげたり、Bluetoothイヤホン🎧を用意したり、どのアプリをつかったらよいか、一緒に考えてくれた仲間たちに本当に感謝です。

知らないことにチャレンジするのに躊躇する性格を持ち合わせています。それは、、、

続けることが得意だから

うん?どういう意味?と思いますよね。続けることが得意な私は、はじめるとレベルの良し悪しはさておき、続けるのです。つまり、習慣が変わることへの躊躇があるのです。

この感覚、我ながら面白いのだけど、わかってくれる人ももしかするといますよね??

そんな、習慣を買える躊躇の時間を気にさせなかった、求めてもらった方々への恩返ししていきたい2020年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?