見出し画像

食習慣の見直しをする!-ヘルスアップ2020vol.6-

野菜が大好きなんです。10代の頃からそれに気づきました。お魚も大好きなんです。20代前半から気づきました。20代後半に健康運動指導士をとり、あぁ、好きなものは身体に良いやつよねと、実感していました

30代になり、カポエイラを初めて焼肉へ行くようになりました。最初は野菜をよく注文していましたが、肉も食べてみました。。。

お肉で身体の動きが変わる?!

ほどほどに食べる肉は身体の活性化?!

いまや、BBQスペースも運営し、美味しい炭火焼のお肉が身近になりました。いやぁお肉も大好きです。

【カラダとココロの健康に寄せる】      1、今年の振り返り             2、今年の挑戦               3、来年への展望 👈今日はココ

好き嫌いはありません。

でも、食事を作るのが苦手です。

それでも何とかやりすごしてきました。

たくさんの人に助けてもらった年月があります。

やっと、作る欲。身体に必要なものを、

おいしく!

食べられるようにしたいという欲。

来年には、おいしく!という課題への挑戦ができると思います。今年は下準備。知らない事をどんどん覚えて、先ずはまねる!まねる!まなぶ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?