見出し画像

あなたのダイエットを楽にする最高の方法

どうも!
ヘルスコーチの前迫です!


もしあなたが今の体型を変えたいと願っているならば,真剣に考えたほうがいいアイデアを私は持っています.


普段,私は食事について語る事が多いですよね.

それだけ食を変えるということはとてもパワフルで,あなたの生活を大きく変えてくれるんです.

でも,もっと気にしたほうがいいことが,実はあるんです.


それが

”睡眠”

です.
これを言ってしまっていいのかわかりませんが...
睡眠時間を確保できないという方は,ほぼほぼダイエットに成功することは難しいんじゃないかと考えています.

食を気にしているのに,睡眠がダメダメな人は
本当にもったいない.

ある調査では
短時間睡眠と体重増加に相関関係があることが認められています.
50%以上もリスクが高くなるんだとか.

他の研究では
睡眠時間が短くなることで,満腹ホルモンが減り,食欲ホルモンが増えることもわかっています.(つまり,お腹が空きやすくなるということ!)

詳しい理由を書くのはやめておきます.


にしても驚きです.
でも実際,睡眠不足のときって本当にお腹すきやすいですからね.

じゃあ何時間寝ればいいのか?

5時間?
6時間?

いやいや,最低でも7時間は寝ましょう.
7〜9時間を目安に,あなたの心地よい時間寝てください.

そんなに寝たら,ゲームする時間がなくなっちゃうじゃないか!
やりたい仕事があるからそんな寝るわけにはいかない!

そうですか.
それなら,あなたが恵まれた体でない限り,
健康的に美しい体を手に入れるというのは諦めたほうが良さそうです.

次回以降は睡眠の質を高める方法について書いていきます!

参考にしてみてくださいね!

あなたが健康に美しくなりますように

〜追記〜

公式LINEでは最低でも100万円の価値はあるプログラムを無料で体験できます。

「最強のダイエット法」も無料で配布しています。

このチャンスを逃さないでくださいね。

スクリーンショット 2020-04-13 12.38.03

Youtubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?