見出し画像

あなたにも知ってほしいファスティングのコツ

こんにちは!
エグゼクティブヘルスコーチの前迫です!

質問!
あなたはファスティングを上手に行えているでしょうか?

これに大きな声で自身を持って「できてる!」
とあなたが言えるのなら

あなたは美しく輝く肌を手に入れ、

見栄えの悪い無駄な脂肪のないスッキリした体を手に入れ、

毎日朝から晩まで元気いっぱい草原を笑顔で駆け巡り続けられるほどの若々しさを手に入れ、

笑顔でファスティングの素晴らしさについて周りの友人に広めることができるようになるでしょう。

私のように。

あなたが、溢れ出るキラキラした笑顔で自分に自身を持って毎日を過ごすために!

今日は、ファスティングを成功に導くための簡単なコツをあなたに伝授していきます。

コツ①

「水をたくさん摂取する」

簡単ですね。
適切な量の水分補給がないと、ファスティング中に倦怠感やめまい、便秘を経験する可能性が高まります。
特にファスティングに慣れないうちは。

あなたが取り組んでいるのが、12時間のインターミッテントファスティングだとしても、水を飲む習慣はつけていきましょう。

簡単だけど意外と忘れちゃうんですよね。
目安は1日あたり2L ですが、体が乾く感覚があるならもっと飲んでもいいですよ。

慣れていない人への解決策も提案しておきます。

提案①:1〜2時間毎にスマホのアラームを鳴らす「水を飲む時間だよ!」

提案②:朝起きてから1〜2時間以内に1Lの水を飲む
朝の早い段階でたくさんの水を飲むというやり方もあるんですね。

提案③:食べ物への欲望には炭酸水を活用すべし
理想は水だけがいいんですけど、食欲が湧いてくるあなたには炭酸水が役に立つかもしれません。
炭酸水の使用はほどほどにしてくださいね。1日あたり500mLまでとしてきましょうか。

追記
近々、公式LINEでかなりお得な重大発表を行うので、今のうちに登録しておいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?