見出し画像

痩せたいなら摂るべき油5選

こんにちは!
ヘルスコーチの前迫です!

予言します.
私のこの投稿を見ることで,あなたのダイエットの質が今よりもっともっと良くなることに100万円賭けます.


あなたはケトジェニックダイエットで抑えておくべきポイント5つ覚えていますか?

・糖質の摂取量を減らすこと
・食物繊維をとること
・良質な油を摂ること
・十分な水を飲むこと
・ミネラルを摂ること

でしたね.
どれもケトジェニックダイエットでなくても実践していきたい内容です.

あなたが一人暮らしをしているというなら,特に意識してほしいです.

私も一人暮らしになってから食生活がぐっちゃぐちゃになった経験してますから.

コンビニ弁当や外食ばかりに頼っている生活では何したってうまくいきません.

筋トレ系Youtuberの動画を実践するもよし
脚痩せの動画を実践するもよし

ただ,「それらは基盤あってこそ」だということをあなたは理解しておく必要があります.


とりあえず食事量を闇雲に減らしてみたり
筋トレを取り入れてみたり

それでもなかなか変わらなかったのではないですか?
変わらないゆえに続かなかったのではないですか?

多くの研究を吟味してきました.
多くのクライアント様を見てきました.

食生活を【正しく】改善することで
「なにをやっても痩せれなかった人が痩せ始めた」
ということは現実として起こっているのです.

ここでよく聞かれる質問があります.
「良質な油」って何を食べればいいの?

ということで具体的に,摂るべき油を5つご紹介しておきます.

1.アボガド
2.MCTオイル
3.ギー
4.グラスフェッドバター
5.エキストラバージンオリーブオイル

名称未設定のデザイン (10)

あなたに合うものを見つけて生活に取り入れてみてくださいね.

あなたが健康に美しくなりますように


〜追記〜

私の公式LINEでは,最低でも100万円の価値はあるプログラムを無料で体験できます。

「最強のダイエット法」も無料で配布しています。

このチャンスを逃さないでくださいね。

スクリーンショット 2020-04-13 12.38.03

Youtubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?