見出し画像

なんでも「だるい」と言って続かないあなたへ

こんにちは!
ヘルスコーチの前迫です!

あなたは

疲れやすいな

貧血気味だな

冷え性だな

と感じていませんか?

もしそうなら、あなたは鉄不足かも知れません。

今読んでくれているあなたが女性ならなおさら。

20~50代の女性は鉄がかなり不足しています。


ダイエットに関係なさそう?

そんなこと思わないで。

鉄不足は深刻です。

女性の半数以上が鉄不足の状態。

あなたが男性だとしても油断しないで。

「自分も当てはまるな。。。」そう思ったのなら、真剣に読んでください。

「かくれ鉄不足」という言葉もあるくらいですから。


だるさは敵です。

あなたがダイエットしたいと思っても、運動する気力が起きないのは嫌じゃないですか?

「動くのだるぅううう」

ってなるの嫌じゃないですか?

毎日、元気ピンピンで飛び跳ねたいじゃないですか。


ただでさえ栄養不足になりがちな現代。

食事制限なんてすればなおさら。。。


要は、鉄を含む食材を摂りましょうって話。

もうほーーーーーーーーんとに足りてないですから。


動物性(ヘム鉄)のものは

レバー、牛、赤身の魚、貝類など

植物性(非ヘム鉄)のものは

ほうれん草、枝豆、豆乳、卵など

あんまり食べないなぁ。。。

と思ったなら、ぜひ食べてみて。

鉄のサプリメントを考えてもいいですよ。

(添加物には気をつけて)

何がいいか分からないという方は、私に気軽に連絡してください。

これだけで改善しないこともありますが、それはまた別の機会に。


まとめは「鉄を摂ろう!!」です。笑

あなたが健康に美しくなりますように。


〜追記〜

公式LINEでは、健康やダイエットに関する、超有料級の深い話もしています。

さらに。。。

最強ダイエット術を今だけ無料で配信中です!

このチャンスを逃さないで下さい。

スクリーンショット 2020-04-13 12.38.03

Youtubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?