見出し画像

Food changes everything.

MoodとFoodは繋がっています。人の習慣をみて、どんなものを食べているのか観察してみると繋がりがみえて面白いです。

食事で取り入れたものは身体の中で分解され、血液となり全身の細胞や臓器へ送り届けられます。髪、肌、あなたの心、すべてに関連してきます。食事からの栄養で新しいあなたがつくられると思うとなるべくいい食事を心がけていいものを作りたいと思うのです。

基本的に私たちは食事から形成されるので、私たちが食べる素材のエネルギーや組み合わせ、量が重要となってきます。

The quality of that food is critical. Basically we are food, we are working food. The dynamics and the combination of what we eat and the volume we eat is really important. 🧡

読んでいただきありがとうございました。

Mai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?