見出し画像

自分のことを書き始めて色々と自分の肩書きや職業のことを考えてみました

職業とは、生計を維持するために、人が日々従事する仕事。(wiki調べ)

となるとパーソナルトレーナーという仕事は職業なのか
よく仕事を志事って書いたり、生業って書いたりする人を見たりするけれど
言葉は言霊だから言葉を大事にしてるのでしょう
気も氣って書いたりする人もいたな


話を戻そう

パーソナルトレーナーとして活動しているけれど、もはやパーソナルトレーナーなのか?と自分でも思うほど他のこともやっている

トレーニング指導
トレーナー育成
ジムコンサル
ジム開業支援
サプリメント製造、販売
冷凍スムージー作り
農家さんめぐり
フードハント

ここに
ファッションや音楽、住む環境を整えるサポートをもっと入れていきたい

目指す


love U all

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?