見出し画像

人もアップデートしている?!

2023年がスタートしました 

明けましておめでとうございます🎍 

年が明けて
急に寒くなりました
いかがお過ごしでしょうか?

今日は
新年と共に私達もアップロードしましょう!!
・・・です



巷では

「年始ムードから徐々に「日常」へと戻っていく所」ですね
と表現されるのかもしれませんね


さて
私はこの部分を敢えて『移行して…』にしました
『年始ムードから徐々に「日常」へと移行していく所』ですね・・と


何故かというと

前に戻って同じ様に生きるという表現は
あり得ない?!からです 


取り巻く環境も
大事なことの優先順位も

仕事も価値観も

健康状態も趣味も…

刻々と変化します


そんな風に感じたら

やっぱり人も

ーアップロード ー

していく感覚でしょうか…



パソコンは何故

アップロードしていくのでしょうか・・


沢山の情報を
今までと同じ容量では
処理しきれなくなったので

容量を増やして尚且つ

最新のシステムに変更するために
アップロードしていきますね ♪ 


人も
何も変わっていないようで・・
実はアップロードしています


自然に
全身の60兆個の細胞が毎日少しずつ生まれ変わる様に 

私達も
意識的にもリセットが可能です
実はこのことこそが
人間の持つ知恵であるし
素晴らしさです💛

リセットして
いつまでも若々しくさびないための

リセット
アップデート
更新・・

こんな風に
前向きにわくわくしていきたいものです💖


アップデートを楽にするお手伝い
50代60代70代の方が
無理なく続けられる
お手伝いします❀

🌸心身の修復を是非に行ってみませんか🌸

何となく気になりましたら・・
アガヨガ←検索
agahyoga@gmail.com
 まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?