見出し画像

ポリープ検査が怖かった ヨガでどうなった?

こんにちは🌷

お元気にお過ごしでしょうか?


今日は

引き続きC・Mさんのご感想文のご紹介です

自称♡アガヨガ最年長さんです♡

 

C・Mさん

毎年健康診断を受けていましたが、特に大腸検査は年齢と共に腸が細くなってくると言う事でしたので、受診するたびにポリープが見つかり大変でした


そんな時

ヨガを始めてから、ヨガプログラムの中でも興味の湧いた(腰、足、お腹シェイププログラム)を行いましたら、

なんと、この三年間はポリープが無くなってしまいました


やはり腸の活性化だと思っています!


今迄は、いつも検査結果に冷や汗をかいていましたが、今はしあわせ♡


ヨガをやって良かった

です


♡♡♡♡♡♡♡

C・Mさん

引き続きのご感想文有難うございます♪

いつも前向きなお気持ちがきっと良い方向へと向かわれたのですね。

これからも、ヨガを楽しんでいって下さいね

 アガクミコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?