見出し画像

今日はnoteを開いたときに、ビックリ!!!
枕元にプレゼントが届いていた時のような、
あの幸福感に浸ってしまいました✨✨✨✨

【習慣応援家 shogo】さんが
私の記事をおすすめしてくださいました😭✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️!!!!!


【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.22)より


“幸せの求道者”
と名付けて頂いたことが嬉しくって🥰
その名に恥じぬよう、
これからも幸せを求道していきます✊✨



そして、
以前からも私がいつも励まされているのが
上達の探求さん✨✨✨
コメントで激励してくださったり、
私の記事についても何度も書いて下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

周りの男の目は節穴かよ!!
には、
思わず吹き出してしまいました😂!!
いい女だよね?
と言ってもらえた言葉も✨
私の一生の宝物です🥰笑



セラピスト師匠のYukiさんも、
ご自身のセラピストホームページに
私をおすすめセラピストとして
紹介して下さって😭✨✨✨✨✨

私は心底、
周りの多く方々から支えて頂いてるのだと
実感しています。



noteをはじめて、


ここでは友達とも知り合いとも
誰とも繋がっていないし、
フォローも0からのスタートでしたが、
気付けば200人もの方々がフォローして下さって、
(人と比べたら多くはないかもしれないけど、
私にとっては200人も!!です☺️)


お会いしたこともないけれど、
心というか、魂で繋がった仲間のように
感じられる方々に出会えて、

私は本当に幸せです✨✨✨



noteで出会ったすべての方々
本当にありがとうございます!!!




これからも、
自分の信念を大切に
noteを書いていきます😊


またこれからも、
多くの方々と繋がっていけたら嬉しいです☺️



chikako




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?