見出し画像

心理カウンセラーの私がKOTORI LETTERのサービスを運用する理由


皆さん、こんにちは☀️

お久しぶりの投稿になりますm(_ _)m



突然ですが、
この度、KOTORI LETTERという
サービスを運用をすることになりました✨


KOTORI LETTER
お守り型のレターセットです✉️

柄は8種類


なぜ、心理カウンセラーの私が
KOTORI LETTERのサービスを
運用することになったのか…



私は心理カウンセラーというお仕事をする中で、
言葉の力を日々感じています‼️


私のカウンセラーのお仕事は
人の話を聴くだけでなく、

時にはクライエントに対して

「応援しています」
「よく頑張られましたね」

など。

背中を押したり賞賛の言葉を
お伝えすることがあります。

それだけでクライエントは


「味方がいる」
「認めてもらえた」

と思うことができたりします😌

大切な人からの大切な言葉は
しっかりと心に響くのです。


言葉をお守りとして持つことができたら…

離れていても見守ってくれている感じがして
とても暖かいものになるなぁと
素直に感じました🌸


また、私は何かモヤモヤしたときにいつも
1人でセルフカウンセリングを行っています💡



そのやり方が、
自分の思っていることを紙に書き出す
というシンプルな方法です。



文字を可視化することで、
自分の気持ちを整理できたり、
感情を吐き出してスッキリできるので
とってもおすすめです✨️



目標があるときはその目標を書き出す
ということも日々しています💡


例えば、

・30歳までにフリーランスになる
・ラジオにゲスト出演をする
・新聞に載る
・産業カウンセラーの資格を取る
・ライブ配信で月500人の人に応援してもらう
・英語の勉強を毎日継続する

など小さなことから大きなことまで
実現してきています☺️

このような経験から、
【言葉の力】ってすごいな!!!
という気持ちを強く持っていました✨️



そして、この度ご縁があり、
KOTORI LETTER

手紙をお守りにして贈るサービスに
心から共感をし、
サービス運用をさせていただくことと
なりました😊

手紙を書いている様子


KOTORI LETTERのサービスで
人の暖かさを感じてもらい、
少しでも笑顔になれる人が
増えると良いなぁと思っています🍀︎ ̖́-


KOTORI LETTERは様々なシーンで
使うことができます。


約束ごとを行うとき、
大切な人を見舞うとき、
日頃の感謝を伝えるとき、
願いをこめるとき、
素直な言葉を伝える時、
愛情を伝えたい時、
お祝いしたとき、
決意を固めた時
など。

次回はKOTORI RETTERの種類や
使い方について細かくお伝えしていきます✨️



KOTORI LETTERのHPはこちら

↓↓↓


興味を持ってくださった方は
ぜひスキで応援いただけたら嬉しいです✨


今後ともよろしくお願いします🤲



ライバー✖️心理士            
工藤桃香🍀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?