見出し画像

ホワイト~手放し~

ALOHA
ちゅらいろです🌺

今日にも
関東地方も梅雨明け宣言が
いよいよ発表されそうですね~🌞
※発表されましたね、汗

本日より毎朝投稿しているInstagramと同内容を投稿します。
慣れたらnoteメインにシフトチェンジ予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

「白」は
汚れなき色。
邪気を跳ね返す色。
なににも属しない色。
無限の可能性を指し示してくれる色。

そんなわけで
カラーセラピストとして
カウンセリングする際には
いつも「白い色の服」を
身にまとっています😉

さて
今日から8月🌻

気を引き締めて
始める時の色であり、
始める為に
手放す時の色でもある
「白」を意識して
お過ごしくださいませ🌼

私はちなみに
1つ始めることと
1つ手放すことがあります。

今晩から
先述の「オーシャンタロット」からの
メッセージの投稿を始めますね~🧜‍♀️

手放すことは、、、😌

さて♪
何を始めて、何を手放しますか❓

本日も
少しでも独りでも
この瞬間に癒されますように✨

https://www.instagram.com/churairo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?