見出し画像

ライオンズゲート・セレモニーに参加しました

Hello,
ヒカリです。

神様の国・バリ島からヒーリングやサイキックリーディングをお届けしています^^*

Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com)
Website💛かれこれ活動12年目です。ありがとう^^*

さて!

昨晩は、皆さんからメッセージ沢山いただいたのですが
ライオンズゲートということで。

正直ヒーラーとしては、自分の宇宙や高次元と繋がりつつ現実を生きることを大切にしているので、あまり意識していなかったのですが(笑)

友人に誘われ、ウブドのAkasha restaurantの可愛くて可愛くて素敵なヴィラにて、ライオンズゲートのセレモニーに参加してきました☆


私もこのヴィラレンタルしてリトリート等開きたいなと思いました

普段、バリ島寺院でのセレモニーには参加することは多いのですが
欧米系の方達による、この手のセレモニーイベントは初めてでした。(ウブドはトレンド系の町でもあります。)

ウブドらしくもあり、きちんとプロの祈祷師さんの祈祷を受けることもできて、とてもすてきな時間でした。

待機するマンクーさん(祈祷師さん・お坊さん)


私はシングルなのですが、基本的にいつも息子は同行。必ずお世話してくれる人がそこにいます^^男子だからね、男性に遊んでもらうのが好きです。

マンクーさんによる集団祈祷とお祈りの会が終わり
日も傾きかけた頃、別室へ移る。本気の会のスタートです!


主催グループの誘導のもと、瞑想したり、クンダリーニエネルギーの流れを感じたり、歌ってみたり。自由に楽しむ。


私の龍神さんの宿っているクリスタルワンドも同行。パワーアップしていました。私は天然石の販売やセレクト、石の声を聴くのも得意なのでお頼りくださいね。


マントラかな?チャント?歌を歌うのが良かった、楽しかった。

思いがけず、参加してみたら波動の高い素敵なイベント・セレモニーでした☆

フットワーク軽く、呼ばれたものには参加をしてみると良いですね^^*

バリでは、レイキ、クンダリーニレイキのクラスや施術をしている方は多い印象です。

ですが、私のお流ししている
Abundance water energy healing~水の神様によるエネルギーヒーリング~
は全く別物の新しいヒーリングです。

私が普段通う、滝にいる水の神様から降りてきた、まったく新しいヒーリングとなります^^

まだ誰にも伝授もしておらず、ご縁のある方にだけ。

Abundance water energy healing

Abundance water energy healingはこんな方におすすめです。

■疲れ切っているので癒されたい、特に頭を使いやすい方、思考のまとまらない方
■運気が落ちているなと停滞を感じている方
■古い流れやご縁を手放し、新しい流れと良縁を掴みたい方
■美肌・健康・癒されながら美しくなりたい方
■叶えたい願望のある方(恋愛結婚面や子宝、ビジネスの成功など。一つのお願い事が叶うようにオーダーメイドでエネルギーも作りお流ししています)

受け取られた方の感想としては・・・・

■受け取った翌日に、縁切りしたかった人が会社を去り縁切りできた
■新しい良縁に恵まれ恋がスタートした
■仕事の流れが良くなり、金運に繋がる良縁に恵まれた
■お金の流れが良くなり、そこそこ大きい金額が手に入った
■とにかく浄化力と癒やしの効果が高い。ひんやりと心地よいヒーリングエネルギーに癒されたし、護られているような感覚がある

Abundance water energy healingをお受け取りになりたい方は
ウェブサイト、またはインスタグラム、e-mailよりお問い合わせくださいね。

Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com)

結婚に繋がるような恋愛鑑定、子宝鑑定や子育て鑑定など、通常鑑定も承っております。

貴方の魂とエネルギー、お心、状況、登場人物を霊視させて頂き
具体的で前向きになるアドバイスを行っております。
バリ島から、心地の良い癒しのエネルギーと共に、鑑定セッションはお届けしております^^*

メール鑑定、電話鑑定、対面鑑定と可能です。
お気軽にお問い合わせください◎

皆さまにとっても素敵な夏の時間となりますように。
いつもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?