見出し画像

ブサキ寺院とムルカット

Hello!

二日前にバリ島ウブドに到着、現地からお届けしています^^

今日は遠方にあるブサキ寺院でお祈りや瞑想、遠隔ヒーリング。そして、ティルタエンプル寺院でムルカット(沐浴)をしてきました。
とても爽やかな気分です。


ブサキには、ブラフマー、シヴァ、ヴィシュヌの三体の神様がいます。
一番頂上の寺院、お祈り所で、バリニーズのガイド・ウィーちゃんに教わりお祈り。額に米粒を、耳にお花をつけました。お線香を焚いたり、ひたすら祈ります。

私はサードアイで、神様のエネルギーやビジョン、メッセージが浮かんで見えるのですが、しっかりシヴァが話を聞いてくれていましたね。

日本にいるときから、ブサキには呼ばれていましたので
これで満足です。


そしてまた車を走らせ、ティルタエンプル寺院まで。
今日は渋滞で道が混みあい、大変でした。。

ムルカットは、聖水の湧き出る井戸口から順番に祈り、頭から水を浴びます。10か所以上、それを続けたかな?
私は浄化の目的で行ったのですが、スッキリしましたよ^^

バリ島では、スピリチュアルカウンセリング
対面鑑定を2025年より本格的にスタートする予定です。

外国版ヒーラーとしての活動のスタート地点といったところですね!

今回の滞在は、子供の学校見学やお世話になる方にお会いしたり
色々と下調べです。

昨日今日とかなり動いたので、明日はゆっくり過ごします^^

皆様もお元気でね。

鑑定のご依頼はこちらまでよろしくお願い致します。
いつも本当にありがとうございます。

★hikari.hiraku@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?