見出し画像

神がかりな出会い

こんにちは、ヒカリです☺️

3月に入りましたね。
私は月末には、バリ入りです。

天の導きを感じる出来事がつづいております。

近所のよく利用するカフェにて、バリ在住建築家の友人(ソウルメイト)と奇跡的に出会う。しかも私の気になっていた建物をデザイン設計した人物・・・✨

あちらで深まるご縁の一つ。丁寧に育もう。

出会いは必然。
そんなメッセージが降りてきますね。

バリの神様たちの動きは速くて強い!
人選ピックアップも信頼しています。

私はスピリチュアルヒーラーなので
もうすべて天にお任せで
出会う人を大切にしながら。
地に足付けて行動しています。

さて、水の神様ヒーリング、鑑定(恋愛、出会い、結婚、ソウルメイト、仕事、子宝、子育てなど)のご依頼も受付け可能です🌏

とても万能の効果を発揮するお水のエネルギーヒーリングです✨

鑑定歴も12年目に突入しております。
どのようなお悩みも的確にサイキックで視させて頂きます。

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

素敵な日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?