見出し画像

なぜバリに


こんばんは。

バリ島からヒーリング・セッションをお届けしております^^

今日も一日ゆったりと過ぎていきました。

太陽や風、光、水の流れ(我が家は滝の前なんです)

自然と共に一日が流れていくこの環境が大好きです。


ubud


fulmoon

ウブドの夏は涼しくて、意外と寒いんですよ。
母子共々、風邪ぎみです。。

私は日本の夏と冬が苦手で、体調やメンタルを崩しやすくて。
海外にいた方が体にも良くエネルギー的にも、気持ち的にもらくですね。

なんだか運気が停滞しているな~悶々とするな~
メンタル落ちる。

そのような時には近場でもかまいませんので
思い切って飛行機に乗って旅に出ると良いですよ。

飛行機に乗ると、足裏から、邪気や憑き物貰ってしまっているものなど、抜け落ちますからね。

~~~~~~~~~~~~~

今日は、なぜバリに?

といったお話。

私は七年前、まだ子供もおらず自由に過ごしていた頃に(今もわりかし自由な生き方をしていますね。性分ですね。好きなことをして、わが道を生きる。)
海外一人旅しており、バリにもやってきました。

その頃はまだ20代、ヨガに夢中になっていた頃なので
ヨガスタジオ通いがメインでした。

甘いものがどこに売っているのかもわからず、やっと日本人に教わりたどり着いた、レストラン・Casa Lunaは今でも私の癒しスポット。オーナーはオーストラリア人で男性的な女性経営者様です。アーティスティックなセンスの良く、素敵な方。(跡取り息子は同世代なんだけどやる気があるのか、見ていて心配。笑)

他にもスイスやフィンランドなどお気に入りで遊びに行っていましたね。

そして息子を授かり、妊娠発覚時にはスリランカに行く予定もあったのですが、念のためキャンセル。

息子が一歳になる手前に、妊婦時代からの慰安旅行と称し(妊娠時期~赤ちゃんのお世話は体力いりますでしょ)

二人で久しぶりにやってきたのがバリです。

そしてなぜか

もう、住もう!ここで子育てしよう!

とそういった気持ちになる位バリの波動が心地よく感じたのです^^
子供にも優しい国ですしね。

帰国後すぐに離婚しシングルマザーに。

バリは呼ばれる国。
女神や神様も沢山いる国で、ご縁のある方は呼ばれます。

あなた、子供産んだのね!ここで育てたらいいじゃない~♪
そんな女神たちからのメッセージでしょうね。

それはどこの土地でも相性や引き寄せ、ご縁は働くものなのですが
バリの神様達の仕事は力強くて速い速い。バリ好きな方、わかる方は、ご存じですよね・・・^^

パンデミックや諸々課題などあり、少し伸びてしまいましたが
この春から住み始めています。

もともと自由度の高い仕事、スピリチュアルのお仕事を続けていたこともあり、英語でのお仕事も挑戦したいなと考えていたので
バリで暮らすことは、私自身の成長のためにも合っているねと。

簡単にお話すると、そのような流れとなります。

私も自分の感覚で生きている部分があって、行動が早いのが特徴です。

自分の人生を変えたい。
ポジティブに、自分らしく生きていきたい。
海外暮らしがしたい。

そのような方のご相談もうかがっております。
どうぞご必要な方はお声がけくださいね。

Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com)

☆hikari.hiraku@gmail.com

☆Instagram @healinginbali777

それでは皆様も素敵な明日をお過ごしください^^


nature has the answer


beauty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?