見出し画像

【#25 天女さんのお仕事の1つに・未来のヒーリングのために】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【未来のヒーリングのために】

私がヒーラーになってヒーリングを始めたころは、ヒーリングについて人に上手く説明することができませんでした。
自分では良いもの、便利なもの、必要なものだと感じていても、友人に話すと「何それ?大丈夫なの?」と言われましたし、騙されてるんでしょうとも言われましたね。

今はヒーリングのしくみも勉強しているので説明することもできますし、いずれ化学が追い付いてレントゲンみたいなものを診ればエネルギーの状態、「頭の部分のエネルギーが少ないですね、じゃあヒーリングしておきましょう」みたいな時代がくるといいなと思っています。

実際、心霊内科みたいなものができる未来があるようですね。
そのような時代がくることを楽しみに、ヒーリングの良さを伝えていきたいなと思っています。

【天女さんのお仕事の1つに】

今日のちょっと小耳には、天女さんのお仕事の1つに、です。
以前、お腹の赤ちゃんが産道を通るときに、または帝王切開などで空気に触れるときに魂が宿りますよ。
肉体に赤ちゃんの魂を入れるお手伝いをしてくれるのは天女さん、それが天女さんのお仕事です、とお話しました。

肉体に魂を入れるお手伝いは天女さんのお仕事の中の1つですが、人間の赤ちゃんだけではないんですね。
この世に生まれるものすべての肉体に魂を入れるお手伝い、橋渡しをしてくださっています。
魂と肉体の合体です。

犬や猫はもちろん、一度にたくさん卵を産むウミガメの赤ちゃん、カマキリの赤ちゃん、メダカの赤ちゃんも生まれるときに、天女さんが肉体に魂を入れるお手伝いをしてくれます。
たとえば魚は卵に精子をかけた段階で魂を入れるので、天女さん大忙しですよね。
生命の誕生に立ち会うことがあったときには、天女さんがそばにいることをぜひ感じてみてください。
(2022.3.23作成)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?