見出し画像

【#62 ラベルが違う・エネルギーのレベルを上げるには】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【エネルギーのレベルを上げるには】

ヒーリングは使えば使うほどレベルが上がり、一度に取り入れるエネルギーの量が多くなります、と今までにも数回お話しました。
使うエネルギーの粒子が細かくなるんですね。

伝授を受けて使い始めたエネルギーのレベルは1になります。
伝授を受けたそのエネルギーの中の1番大きな粒子から使うことができるんです。
1の次は2、2の次は3というようにレベルはだんだん上がっていきます。
レベルが上がって粒子が細かくなるのは、もともとエネルギーは1、2、3というようにレベルに段階があって、今の自分のレベルで取り入れられるエネルギーを使うことになるんですね。

レベルが上がったときに、1のエネルギーと2のエネルギーが一緒に使えるのかなと思ったりすると思いますが、1のエネルギーと2のエネルギーは混在しません。
レベル1からレベル2に上がったときに、2も取り入れられるのではなく、レベル2を取り入れられるということになります。

使うことができるエネルギーのレベルが上がると、今まで感じていたエネルギーを感じにくくなったりします。
レベル1からレベル2を取り入れられる段階になりました。今まで使っていたレベル1から、使ったことのないレベル2になるので、レベルアップしたときにいつもと違う粒子の大きさ、つまり粒子が細かくなるので分かりにくいんですね。
私も経験があるのですが、元気玉というエネルギーボールを両手で作るときに、いつもはボヨンボヨンという感覚が分かるのですが、「あれ?なんか今日は分かりにくいな」ということがありました。
エルルギーの感覚が分かりにくくなったときは、レベルが上がったときかもしれません。
霊能者しゅうさんに会ったときに「レベル上がった?」と聞いちゃうときもあります。

またレベルを上げるには、基本通りにエネルギーを使う設定をして、あとは委ねる。そ
れをどれだけ使ったか、どれだけ経験したかでレベルが上がっていくんですね。
エネルギーの世界もやはり基本が大事なんです。

【ラベルが違う】

日のちょっと小耳には、ラベルが違う、です。
かなり前に、私たち、人間は犬や猫には生まれ変わることができませんとお話しました。
ラベルが違うんですね。
種類が違うんです。

ラベルは大きく3つに分類されています。
神仏のラベル、魂のラベル、魔物のラベルです。

魂のラベルには、私たち人間、ヒューマノイド、動物があるのですが、人間と動物ではラベルが違うので生まれ変わることができないんですね。
もし、あなたの前世は犬でした、蛇でした、などと言われたら、人間とラベルが違うのに生まれ変わることができるのですか?と質問してください。

また、今は地球の人間として生きていますが、来生は地球以外の惑星のヒューマノイドに生まれ変わることはできます。
来生は、人間はもう嫌だから気ままな猫に絶対生まれ変わる、という人が居たら、霊界に戻れば分かることなので聞き流してあげてください(笑)

それぞれのラベルには役目があるのですが、人間やヒューマノイドには文明を作り上げていく役目があります。
今の地球の文明は7回目の文明ですが、今までの6回の地球文明は今の文明より高度な文明だったそうです。
高度な文明を持った地球人が、地球を滅ぼすくらいのことをする前に、地球を守るため、存続させるために、その文明を滅亡させる選択がなされたそうです。

私たち人間には、文明を作り上げていく役目がありますので、今の地球の状態がこの先どうなっていくかは私たちの生き方にかかっているといっても過言ではないんですよね。
7回目の今の文明が、ずっと長く続くと良いですね。
(2022.6.8作成)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?