見出し画像

秘めたる想いに向き合おう。

こんにちは!
スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。


毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを
占ってみました!

自分の可能性を信じるって
言葉では簡単だけど
きっと
とても勇気が必要なことだし
強い忍耐力が
必要なのだと思います。


だからこそ
本当の想いを隠し続け
「どうせ、私にはできっこない」
そんな風に
自分で暗示を
かけてしまっているのかもしれません。


あなたが成功者だと感じる人々は
一見キラキラしているように見えますが
この自己暗示と闘い
自分の可能性を
信じ続けてきたのです。


自分の秘めたる可能性を信じましょう。
じぶん自身を信じること。
じぶんのやりたいこと
興味があることに
制限をかけるのはやめませんか?


少しずつでも良いのです。
失敗したっていい!
ダメなら逃げてもいい!


でも
逃げてはいけないのは
自分自身の
想いからなのです。


じぶんが意識を向けたものに
集中してください。
あなたのパワーは
内側からやってくるのですよ!


あなたの秘めたる想いを
オモテに出す
タイミングがやってきたのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi
フォローお願いします!

毎週木曜 11:45〜13:00
ⓡⓞⓞⓜ 【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしています。


⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.co


YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg


◇◆プレゼント企画◆◇
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!
https://lin.ee/4aVvr0m


リットリンク
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます!

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡