見出し画像

春分まで 一ヶ月ちょっと。キミは 今、どんな場所に 立ってるのかな...?


キミは 今
どんな場所に 立っていますか。

心 落ち着ける場所を見つけた?
穏やかでいる?

𓂃꙳⋆


皆 意識の階段を 昇り続けている。

目の前に生じて来る 現象から
今 存在している世界の 切り替わりも
気付きが生じる度に 起きて来る。


新しい 前向きな工夫を
次々と取り込みながら 柔軟に
成長という変容を 歩み続けているね。



過去の書き換え 上書きは スムーズかな。


過去 体験した感情は
魂の成長を遂げ続ける 今、

過去に 生じていたり
未来に 生じる それらの仕組み を

これまでの観察から総合的に 捉え
次々と解放することが 出来てきているはず。

だから
順調に解放出来ている、と 願っている。


過去の自分に戻ること無く
常に成長し続ける自分を 一番 自分が 愛してあげて欲しい。

未熟で幼かった自分も
今 成長し続けている 自分も
愛すべきものであり、唯一無二の存在だから。


違い があっても
過去が間違いだった ということじゃない。


変化変容続けている時間の流れの
どこか 一点を観ているに過ぎないから...

だから 成長し続けることは
常に 新しい自分に
「わたし」は出会い続けている...ということ。

キミが この一瞬々 新しい発見に 胸躍らせ
問題に見えていたことが 実は問題じゃ無かった、って 気付ける時が いつか 訪れる。

どんな時も
すべては 必然に生じている。


そういうものが キミの力で読み解かれ
一つ一つ解放し 軽くなってゆく実感を
どうか味わって 欲しい。

♡࿐⋆*

キミが この一瞬々にしあわせであること……。

いつの時も 祈っているよ♪

(*˘︶˘*).。.:*♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?