見出し画像

輪廻を繰り返して来た魂たちへ捧ぐ〈鎮魂歌〉~どういうものに〝自分〟という魂が向き合って来たのかに気付く


輪廻を繰り返して来た魂たちへ


どれだけの時を超え

わたし達は 
それぞれの使命(役割)を果たすため

幾く世代、時代を 
繰り返し 
生きて来たでしょうか



あなた方の魂が
その時代々に合わせ

人型として
肉体へと魂が降り立ち

この地球という困難な場所で
何らかの環境や関わり触れるもの達から
純粋な魂達へ

与えられ 纏わらざる負えなかった
全てのものを 脱ぎ捨て

本来の光の存在(創造の源)だったことを
思い出し
還る時がやって来ました


幾つもの季節を超え
その時々の
次元を超えるための扉を潜り抜け
 
わたし達も 移り変わり
変容成長を遂げ
苦難を超え

やっとここまでやって来たのです

すべての魂たちへ
幾つもGATE(次元を超える扉)
超えて来ました

そして
また 新たなGATEが開きます



〝自己〟を癒し
これまで〝超えてきた時〟を癒し
超えて来た、手掛けてきた〝経験の全て〟を
許し 癒し 浄化し 手放し

自らの魂を
解放し

本来の自分へと
還えり

本来の世界へと
還ろう



純粋 無垢な 自己へと還ろう



2022.8.1 
ライオンズGATEが開くこの時、
わたしの言葉、今の想いを留めておきます~


わたし達の魂は時空を超えたアイデンティティであり、永遠のアイデンティティです。


∞----------------------∞
2、スピリット

このカードに現された女性のheartには翼があり金色の光を放っています。これはあなたのスピリット()ハイヤーセルフをあらわします。あなたは直感が研ぎ澄まされ自分の力を実感しています。永遠の力を感じているのです。

これが本来のあなたであり、真実、高次の意識、そして時間を超越した繋がりです。あなたのアイデンティティ〈これまでの輪廻を繰り返しながら自己へと問うて来た『〝わたし〟は何者なのか?』という概念〉を感じながら瞑想してみましょう。あなたが求めればその全ての答えを得ることが出来るでしょう。全ての魂たちは幸せに向かってその行く道を切り開きそれぞれの歩調で歩んでいます。
聖なる自己へ、導いて貰いましょう。

あなた方はあなた方の魂と完全に切り離されることはありません。あなた方の魂は時空を超えたアイデンティティ、なのです。あなた方の魂はあなた方の永遠のアイデンティティです。


輪廻を繰り返す中で止む負えず受けて来た傷を癒す

↑↑↑
この曲を初めて聴いた時、
レクイエムに聴こえました。

レクイエム鎮魂歌

死者へのメロディとしてではなく、これまで輪廻を繰り返して来た魂たちへ
その輪廻を繰り返す中で止む負えず受けて来た傷を癒すためにも 是非この曲をその心に通して欲しい。

わたし達の魂を癒す力を持った曲であり声だと感じます。

韓国語は分からないので詩として注目した訳ではありませんが『will be back』の 言葉から、「(ここへ)戻ってくる」と訳すとしたらそれは この地球へと旅立つ前 わたし達の魂が決意、覚悟した 当時のエネルギーさえ読み取ることも出来ます。

全ては わたし達一人一人 その魂の感じるままに

東寺の蓮の花初めて観た
歓迎されている感覚を得る

『〝わたし〟とは何者か…』

2022夏至
京都 鞍馬~貴船

宇宙に流れるタイミング、必然に導かれ
夏至にその地へと足を運ぶよう
ととのわれていたことに驚きを持って 
高校からの親友と訪れていた。

時を生きるから 時に流れるエネルギーを
自分のエネルギーと重ね合わせ
タイミングを観て
自分の意識状態をよく観察し 
外側に流れるものごとに

自分のエネルギーを〝わたしらしく〟
わたしのエネルギーとして活かす


『〝わたし〟とは 何者なのか?』

それは それぞれ歩んで来た道のりを振り返れば〝わたし〟という存在がその〝時〟その〝時〟に なにを投げ込んで来たのか…、わたしは何者か…、を自ら知るという時が、誰にしも訪れる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?