見出し画像

ハッスルカルチャーを抜ける

最近 アイニさんのLIVEを良く聴いてます😌

アイニさんは日本生まれですが
グアム在住の方です。

彼女の話し、講義を聴いていると
日本は 潜在意識への手の入れ方、方法の確立が遅れている…と感じます。アンデスシャーマンの智慧の伝道師でもあり、ヒプノのスペシャリストでもあります。ヒプノは侮れません。私は瞑想として身に付けてはいますが 形態として認められた結果へと導ける力を持つ方です😌

どちらも 実際自分自身の向き合うべきものへ向き合うのは当人ではあります。彼女たちは優秀なガイドです。



パパにも もっと早い段階でエビデンスに基づいた彼女達のこれらの技術を学んで欲しかったな……と思います。

日本ではまだ訳されていない本など
アイニさんは翻訳され
彼女の講義内で使われています。

負の感情を押し殺し続けて隠し持ち続けてはいけないし、自分の内側の闇に対峙して それと向き合う必要があることの重要性を彼女は教えてくれます。



山﨑拓巳 夢実現プロデューサー on Instagram: "自分を犠牲にして進むと大変なことになります。 山﨑拓巳のLIVE毎日18:00配信 下記のアカウントをフォロー ↓ @dana37 家族や自分のやりたいことや 自分の健康を無視してやることを ハッスルカルチャーといいます。 最近アメリカや日本では それは良くないという意見が出てます。 しっかり積極的休養日を取ることも 練習の一つとしては大事とされています。 なので、休養も努力のうちの1つなんです。 ※この投稿を保存するとまた何度でも見返せる! ———— 夢実現プロデューサーの山﨑拓巳です。 僕の言葉で誰かの人生がワクワクしたり、救われたりするのが嬉しくて発信をしています。 是非他のリールやストーリーも見ていってくださいね。 @dana37 ———— #人生#ピンチ#幸せ#SNS #コーチング#山﨑拓巳 #マインド#マインドフルネス #自己肯定感" 3,904 likes, 21 comments - dana37 on March 10, 2024: "自分を犠牲にし www.instagram.com

……自己犠牲…は ほんと 尊ばれていたけれど 自分が自分を大切にすることの重要性も 分かってきている方たちも多いんじゃないでしょうか😌

そして 自分自身のことは 外側に居る身近な人であっても 理解出来ないからこそ 「言葉」にする、とか「行動」にすることの重要性も分かってきます🍀*゜


アイニさんの会社では
主にリカバリー、自己回復力、に重点がおかれ展開されています。

医療者であっても 病と、心とか意識を同時に扱ってゆくことが出来ないと なかなか根本的な「解放」は難しい……と実感してきましたが、やっと 潜在意識領域へ手を入れる形態的な手法、技術が エビデンスレベルで公開され私の目の前、世界に反映されて来たんだな……と思います。

これらの手法、技術は ありがちな自分の何らかの誤作動に手を入れるべき操作を ヒーラーである誰かに頼るとか託す…のでは無く、自らの力で 自らの内側(内側が調ってゆくので外側にある肉体も調ってゆく)を綺麗にしてゆくための技術を学ぶことが出来ます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?