見出し画像

アンチャーテッドを見た感想

見る前に


元々アンチャーテッドはゲームシリーズがたくさん出ている
その中で僕は

「アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝」

をしたことがあったので僕的にはめちゃ楽しみに待ってました。

映画のあらすじ
海洋冒険家の末裔ながら、今はしがないバーテンダーをしている青年。ある日、彼は怪しげな男性スカウトされトレジャーハンターになることを決意する。やがて、生き別れた兄行方50億ドル財宝を手に入れるため、命がけの大冒険に出る

トム・ホランドさん


映画を見た感想


実に面白かったです。
ゲームまんまでしたね、主人公演じているトム・ホランドさん
演技運動神経は最高でしたが。
スパイダーマン頭から抜けず変な感じでした(笑)
全体的に見てやはりゲームが元なので映画にすると内容は薄い
気もしました。見終わったときに体感すごく短く感じました
でも他にソフィア・テイラー・アリさんタティ・ガブリエルさん
演技個人的にすごかったです。

右がソフィア・テイラー・アリさん

ソフィア・テイラー・アリさん心が本当に読めないです
映画の途中

「は!!??」

っとさせられました。

タティ・ガブリエルさんは

悪役妨害してくる謎の女として出ていました。
またこの人もいい演技をするもんですから

「うわ!ここで邪魔してくんのかよ」

と言ってしまうぐらいでした。
まで悪役が染みている感じで個人的に好きでした

最後に


僕が気になってやっていたゲーム映画になるなんて
思いませんでしたが、ゲームのストーリー細かく作られており
クリア後映画を一本見終わったかのような気持ちになります。
また少し悲しい点はゲームだと主人公の見た目は男の中の男
って感じでかっこいいんですが。トム・ホランドさん少し
童顔って感じなので、そこが少し思いました。
でも運動神経抜群!一回一回の動作がかっこよく
また途中途中余裕をかますところも最高でした。

「アンチャーテッド」

prime video    apple TV   Google Play

レンタル700円配信しています!
ぜひ見てください!!!


イヤホン君のtwitter

イヤホン君のインスタグラム

イヤホンくんのWIX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?