Voノクチル作りたい

限定サポの夏葉か樹里ちゃなしだと放クラ極めるのキツいのに気づいてしまった。(その過程で限定入りガチャセットを買って爆死した)

Da軸で限定ちょこ先輩をセンターにして注目度上げて思い出リンクする編成考えたけどDa強バフのまみみ霧子あたりが注目度下げるからいまいち噛み合わない。Vo軸日刊→祝歌→思い出ジンジャーを考えたけどVoの強バフがない。育成面でも放クラのサポSSRろくなの持ってないしアンティーカばっかりになるからもうダメだなと。

ノクチルは雛菜と小糸の限定サポ持ってるし、限定樋口の思い出がVo追撃×2と×3あるからいけるかと思って。グレ5とグレ6往復するくらいなら雑に思い出リンクで全部飛ばせばなんとかなるっしょ。限定浅倉は持ってないです。


とりあえずリーダー枠凛世。一発で納得のいく仕上がりになったと思う。絆全取得は強い。基本はライブスキル撃たずに2凸バフで思い出捏造する枠。

画像1

他はVoに浅倉、Da雛菜4凸(予定)、Viに小糸無凸を据える予定で小糸に着手したけど全然納得のいく仕上がりにならない。3回くらいやって1番いいのがこれだけどVo1000行ってないし本戦負ける失態をおかしてしまった。UFOとルーキー取らなきゃないのもあるけど配置悪くてSPが足りない。樋口が配布SSRしかないのがキツイな。もうちょい回数がんばろ。

画像2

編成これ。直しようがない気がする。

画像7


無料10連。ちょこ先輩は虹ピ行き。

画像3


デレステの方はいつのまにかイベ走り終わってた。いま7000位くらいだから交換なしで星15なるかな?

画像4

無料10連はりあむ出た。ちっひデレ期?選挙のお布施が効いてきたかな?

画像5

画像6


おまけ

放置編成回してた時にたまたまでた、なおかれ欲張りセット

画像8


珍しい表情の冬優子

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?