見出し画像

山下智久🇫🇷合作🍷神の雫

有料チャンネルドラマHuluで今度「神の雫」を山Pが主演でやるけど…うちは普通のBSしか入って無いので見れません(ㅜ.ㅜ)レンタル派なのでいつか有料ドラマもレンタルに出ないかな~なんて期待しています。

頬がコケてやつれていたから心配したけどストイックに減量してたんですね(,,꒪‪ᗩ̈꒪,,)

今回放送されてたのは世界ランク3位だそうで🤭嬉しいですね🍇

山Pは初代「クロサギ」や「正直不動産」など漫画原作出てる率高いけど本当に良い作品に恵まれてますよね😺

以前はDiorのコスメのアンバサダーも勤めていたけどこのドラマがきっかけなのかシャンパン メゾン、モエ・エ・シャンドンのフレンズ オブ ザ ハウスに、山Pが就任したそうです*🥂🍾( ¯꒳​¯ )✨やったね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?