見出し画像

🍥来日あれこれ、食べる麺はどこ?🍜~マイケルBジョーダン、村田雄介、リアーナ、キム・カーダシアン、マーゴット・ロビー

『クリード過去の逆襲』が公開するのでコロナ前から日本に来たいと言っていたマイケル・B・ジョーダンさんが来日。ジャンプショップへ🍥

NARUTOのアニメを作っている株式会社ぴえろにも行ってるし✨(๑°ㅁ°๑)✨

 「ワンパンマン」の作者の村田雄介先生ともあってるし🤭めちゃくちゃ充実した漫画ツアーしてます(笑)

そしてなんと妊娠中のリアーナ姫が家族で来日٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶

あれ?クリード過去の逆襲に参加してる🤔?


別の日にはテイクアウトも🥡

一風堂が大好きなリアーナちゃんはサインしたらしい🍜

少し前はキム・カーダシアンファミリーも来日。サンリオピューロランド行けて良かったね( * ॑˘ ॑* )

自宅の誕生日ではキティちゃん呼んじゃうし(笑)❣️


キム家は九州の「じゃんがらラーメン」🍜( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹最近行ってないなぁ

なんとメットガラ前に安藤忠雄さんにも会っていたんです。

あれ?そう言えば🤔メットガラのドレスが会場とリンクしてるとの声が🎀

村上隆さんとこも行ってるし🌼

そしてなんとマーゴット・ロビーちゃんも極秘来日してたらしい。

いやこれ「つるとんたん」じゃん( -᷄ ᴗ -᷅ )まぁ、平日の昼間なら3時間並ばなくても大丈夫。この間行ったら銀座のつるとんたんは整理券制になってたから券取って買い物行けますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?