時にはこんな日があっても…

こんにちは!
note更新を毎週金曜と設定してたけど、
できなかった~ってテンション落ちてるYoheiです

言い訳させてもらうと、タイミング悪く必須業務が
3つも今週にちょうど重なって21:00残業に昨日は、帰ったら22:30って更新できんやろ👹

言い訳して気持ちが楽になったので、省みるとスケジュール管理ができて無かったということですね。
ゴールまでにどういうプロセスでたどり着くか。
それが欠けてました。 

ただ目の前の仕事をただひたすらに行うとこうなるのかと気づきも得られました。
仕事の流れが今月で痛いほどよ~く分かったので、
来月から頭の中でプロセスを意識して仕事を
進めていきたいと思います。

今回はここまで! 
中身なくて、愚痴っぽい投稿になってしまったけど、こんな日があってもいいと思うことにしました😁

さあさあ、これを見た未来の自分がどう思うのかは、まだ先のお話。

では!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?