琵琶湖へ

昨日から10日まで、連休

琵琶湖へ行ってきました

朝のうちは、人は少なく、昼過ぎから、
だんだん増えてきた

子供と子供の友達は、
泳いだり、潜ったり、逆立ちしたり...etc
4時間くらいかな
ずーっと湖のなかにいたww

お昼ごはん🍴
さあ!食べましょ!

⁉️⁉️⁉️な顔の彼
「そうめんのつゆ忘れた。そうめん食べれんわ😥」

_(┐「ε:)_ズコーというより( ˙-˙ ) 

他に、ちらし寿司も作ってくれていたので、
食べました(๑'ڡ'๑)୨♡

いつも彼が、
料理・洗濯・掃除など家事全般
それ以外もしてくれて
感謝しかないm(_ _)m

すべてする彼
私は、要る必要があるのか?

そう付き合いだしたときに聞いたの

いてくれるだけでいい
好きなことしてたらそれでいい

ほんま、なんもせん女を、やってみても
なんも思ってなくて

手伝おうとしても
台所狭いし、動きづらい´д`;

「ひろちゃん、これやって」と言われたときにやる

色んなことをやってみたが
集中して、彼がやりたいのかなと
自分の位置がわかった感じ

琵琶湖の話だった(๑´∀`๑)

私は、一回だけ湖に浮いただけで
ほぼこの子と遊んでいた♪

松ぼっくりを、キックし
わんこのモフが取りに行く🐶

蹴って?て言われ、モフがバテるまでする

みんな思いっきり遊んだ一日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?